ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#283~ツルハシを作っていきます~

今回は次回と時系列が入り混じってますが、特に問題ありません

 

 

 

最近ちょくちょくツルハシを折ってしまっていて、残りがこれだけになってしまいました(Ⅲ-ω-)ズーン

f:id:Minecraft_be:20220318222219p:plain

ツルハシの本数が少ないと修繕に来る回数が増えて効率が下がるので、今回は追加で四本作っていこうと思います。

 

 

 

まずは古代のがれき集めです。

f:id:Minecraft_be:20220318223315p:plain

f:id:Minecraft_be:20220318223324p:plain

といった感じで16個+αだけなのですぐに集め終わりました(-。-)y-゜゜゜

f:id:Minecraft_be:20220318223408p:plain

+αが少し多いような気がしますがそれは置いておいて、続きをやっていきます。

 

 

 

現在交易所で取引できる効率のエンチャント本が高いので、司書ガチャをやっていきます。

f:id:Minecraft_be:20220318224732p:plain

しばらくやっていると、修繕の理論値が出ました∑(゚Д゚ノ)ノ 

f:id:Minecraft_be:20220318224804p:plain

目的のものではないですが、理論値はとても魅力的なので固定しておきます。

 

 

 

一人固定してしまったので、新しい村人を連れてきて司書ガチャを再開します。

 

 

 

今度の村人はちゃんとなかなかの安さの効率Ⅴが出ましたヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20220318230039p:plain

理論値+5ですσ(・ω・*) 

 

 

 

しっかりと取引内容を固定したのち、たくさん取引しておきました(*´ω`*)

f:id:Minecraft_be:20220318230603p:plain

残りのものは適当に取引して合成し、ネザライト化させたら完成です(-。-)y-゜゜゜

f:id:Minecraft_be:20220318230904p:plain

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com