ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#284~露天掘りを進めていきます~

今回は前回と時系列が入り混じっていますが、気にしなくて大丈夫です。

 

具体的には今回の作業が半分終わったくらいで、前回の作業をやってました。

 

 

 

今回は露天掘りを進めていきます。

 

 

 

それでは早速、

 

 

 

ホイ( ̄0 ̄)/

f:id:Minecraft_be:20220318220344p:plain

ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:Minecraft_be:20220318220415p:plain

ホイホイチャーハン(°Д°)

f:id:Minecraft_be:20220325190712p:plain

これでほとんどy=6にできました。

 

 

 

ちなみに、溶岩などは水と同じように板ガラスでせき止めておきました。

f:id:Minecraft_be:20220325190847p:plain

 

 

 

おまけ

 

 

 

今回はこれだけではかなり短いので、露天掘りの途中で起きたことを紹介していこうと思います。

f:id:Minecraft_be:20220325190950p:plain

大量のスライムたちです。

 

 

 

f:id:Minecraft_be:20220325191240p:plain

激流エリトラで遊んでたら、ロケット花火を使用せずに高度862に到達しました∑(゚Д゚ノ)ノ 

 

 

 

激流エリトラって、使える場面が限られてきますが、実はマイクラトップクラスのスピードが出るんですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com