ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#48~整地作業です~

今日はとりあえず整地します。

 

整地しないことにマイクラは始まらないのです!!(迷言?)

 

さて、名言か迷言かはわかりませんがとりあえず整地しないといけないのでここを整地します。

f:id:Minecraft_be:20191224203831p:plain

整地作業を始めて一回目の夜、奴らが現れました。

f:id:Minecraft_be:20191224204710p:plain

朝起きてからは、デスポーン条件を調べながら、デスポーン待ちです。

 

デスポーン条件としては、

 

 

 

特に何もわかりませんでした(Ⅲ-ω-)ズーン

 

しばらく待ったんですが、一体だけは一向にデスポーンしないので

 

突撃です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

f:id:Minecraft_be:20191224205823p:plain

しばらく作業したんですが、邪魔もあってこれだけしか進みませんでした。

f:id:Minecraft_be:20191224210120p:plain

 

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com