ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#310~スポンジを集めつつ世界地図を広げていきます~

さて今回も世界地図を広げていくんですが、まずは見つけた海底神殿をサクッと攻略してしまいます。

この海底神殿にはスポンジ部屋が3つもありました(*´ω`*)

 

 

これで一つ攻略し終わったので、すぐ近くにあるもう一つの海底神殿を攻略したんですが、この海底神殿普通の海底神殿ではなかったようで、

 

なんと、

 

 

スポンジ部屋が5つもありました∑(゚Д゚ノ)ノ 

地図を見ると、これが一つの海底神殿にあるということがわかってもらえると思います。


 

この太っ腹な海底神殿一つでこんなにたくさんのスポンジを手に入れることができました。

たった3つのスポンジ部屋で喜んでいたのが馬鹿らしく感じてきました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

たくさんのスポンジが手に入って気分が上がったところで地図埋めを再開していきます。

 

 

マングローブinジャングルだったり、

 

 

並んだ難破船、

 

 

きれいなジャングルの景色なんかを眺めつつ、今回の目標としていた範囲の地図埋めが完了しました(-。-)y-゜゜゜

 

 

戦利品はこんな感じになりました。

 

 

スポンジが7スタック以上も手にはいったので、今のところ予定はないんですが次水抜きするときははかどりそうです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

そして今回の旅で埋めた地図は上の3枚です。

 

 

全体像はこんな感じになっています。

 

 

世界地図らしい見た目でいい感じです。

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ 

twitter.com

 

 

YouTubeもやってます。

www.youtube.com