ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#76~倉庫の1つめが完成です~

さっそくですが窓と、内装の設置が完了したのでお披露目です。

f:id:Minecraft_be:20200225202838p:plain

今回は森の館を参考に建築をしてみました。

 

ダークオークと丸石、ガラスだけで外装を作ってみたんですがなかなか統一感が出て気に入ってます。

 

ドアを開けて中に入ると、まず目に飛び込んでくるのがどっしりと構えた階段です。

f:id:Minecraft_be:20200225203243p:plain

かなり試行錯誤を繰り返してこの形にしました。

 

やはり、モノトーンと明るい色、暗い色の三色はよく合います。

 

続いて内装です。

 

まあ、内装といっても倉庫なのでチェストしかありません。

f:id:Minecraft_be:20200225204205p:plain

二階はまだ何もしていませんが一階がいっぱいになったら二階にも大量のチェストが置かれることでしょう。

f:id:Minecraft_be:20200225204416p:plain

 

 

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com

お知らせ

 

パソコンが壊れてしまいました。しばらく更新できそうにありません。パソコンが復帰したらまたブログを書きます。それまで待っててください。