ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#50~2020年がやってきました~

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

f:id:Minecraft_be:20200101213727p:plain

↑空いている時間を使ってコツコツ作りました。

 

2020年がやってきました。

 

とりあえず、2019年を振り返ってみます。

 

2019年はラグビーワールドカップが僕の中ではとても印象に残っています。

 

それと、マイクラでは数々のアップデートに伴い新モブなどもたくさん追加されました。

 

なかでも、1.9~1.11にかけての村や略奪者に関するアップデートが印象に残っております。

 

そんな1年が終わり2020年がやってきました。

 

2020年は最初の画像の「2020」の文字でもイメージしてみましたが、あれがあるんです。

 

そう、TOKYO2020です。

 

56年ぶりにオリンピックが日本で開催されますワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

 

僕は行く予定がありませんが皆さんはどうでしょうか?

 

イクラのほうではどんなアプデが来るのでしょうか?

 

そして、今年もこのブログをよろしくお願いします。

 

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com