ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#154~資材集めと整地をします~

お詫び

 

twitterの方では言ったんですが、時間がなくて昨日投稿できませんでした。

 

 

 

すみませんm(__)m

 

 

 

今回は、次回に予定している建築をするための、資材集めと整地をします。

 

 

 

まずは、丸石集めのために、地下植林場を広げます。

f:id:Minecraft_be:20200920170126p:plain

丸石以外も含めてインベントリが一杯になるまで掘ったところで、整地に移ります。

 

 

 

ここに建築する予定なので、ここを整地します。

f:id:Minecraft_be:20200920170322p:plain

ここにある鶏の飼育場所は、かなり最初の方からあったので、ちょっとさみしいです(ノД`)・゜・。 

 

 

 

そんな思い出のある場所は、このように整地されました。

f:id:Minecraft_be:20200920170619p:plain

真ん中の方は、確実に建築の範囲内なのでガラスを張らないでおきます。