ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#308.5~新年を祝います~

皆さん新年あけましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

そして、ずっと更新してなくてすみませんでした。

 

 

露天掘りと別ゲーのモチベしかなくて記事のネタがありませんでした。

 

 

とはいっても、まだ少しストックがあったので投稿してなかったのは完全にさぼりです。

 

 

今後も不定期更新になると思いますが、なるべく頻度を上げていこうと思っています。

 

 

というわけで今回は新年を祝うべく、ウサギのオブジェクトを作っていきます。

 

 

場所は牧場の隣にしようと思います。

 

 

僕は建築が下手なので何度も試行錯誤しつつ、やっとの思いで完成させたのがこちらです(*゚Д゚)つ

 

 

これだけでは何となく寂しかったので、ニンジン?をくわえさせますσ(・ω・*) 

 

 

いい感じなので湧きつぶしのカーペットを置いて完成です(-。-)y-゜゜゜

 

 

久しぶりの建築ができたところで、もう一つ花火を上げようと思います。

 

 

まずは花火の星を作ります。

そして、これをロケット花火にします。

後からわかったんですが、火薬を3つも使うと高く上がりすぎて見づらくなるようです。

 

 

それでは早速打ち上げていきます。

 

 

ひゅ~~~~・・・・・ どーん

と、花火の向きが違ったようです(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

それでは気を取り直して、

 

 

ひゅ~~~~・・・・・ どーん

高度が高いのと、ダイヤモンドの効果が若干あだとなっていますが、邪神様を花火で見ることができました(*´ω`*)

 

 

今年も楽しくマイクラやっていこうと思います。

 

 

あと、最近Twitterをちゃんと使い始めたので良ければ見てみてください。

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ 

twitter.com

 

 

YouTubeもやってます。

www.youtube.com