ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#297~大量のアイテムをシュルカーボックスに詰めます~

お詫び

 

昨日更新するのを忘れていましたm(__)m

 

 

 

今回は前回集めたシュルカーボックスに、大量のアイテムを入れて保管していきます。

 

 

 

入れるアイテムというのは、露天掘りで掘った石です。

 

 

 

今まではそのままチェストに入れていたのですが、見るだけでfpsが80ほど下がるような状況になっていたので、シュルカーの殻も無限に手に入るようになったところで移し替えそうと思います。

 

 

 

それではどんどんチェストを破壊していきます。

あとは出てきたアイテムをシュルカーボックスに詰めて、新しく設置したチェストに入れていきます。

 

 

というわけで、

 

 

 

ホイ( ̄0 ̄)/

と、思ったより時間がかかって4時間も費やしてしまいましたが、こんなにすっきりさせることができました(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

これでやっと石が終わったので、次はディープスレートでも同じことをしていきます。

 

 

 

ただ、原木が足りなくなったので拠点で補充します。

そして、

 

 

 

ホイホイチャーハン(°Д°)

これで両方終わりました。

 

 

 

合計6時間ほどかかった気がします。

 

 

 

石は9LCとこれだけで912384個、

ディープスレートは9LCとこれだけで891648個ありました∑(゚Д゚ノ)ノ 

鉱石や土や砂利なども含めると、2000万ブロックほどはありそうです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

でもまだ露天掘りは終わってないんですよね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

twitter.com

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com