ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#261~露天掘りを開始します~

今回はちょっと大きなプロジェクトを始動させようと思います。

 

 

 

それはガーディアントラップの露天掘りです。

 

 

 

まあ、水抜きはしないので正確には露天掘りではないかもしれませんがσ(・ω・*) 

 

 

 

それでは早速溝を掘っている部分から開始していきます。

f:id:Minecraft_be:20211011174950p:plain

f:id:Minecraft_be:20211011175003p:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

露天掘りほどブログ映えしない作業はないですね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

それでは今回はここまで進めました。

f:id:Minecraft_be:20211011175107p:plain

なんか楽しくなっちゃって、一気にかなり掘っちゃいました。

 

 

 

それにしてもブログに書くことが少なすぎます。

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com