ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#262~最強のつるはしを量産します~

今回も引き続き露天掘りしていくんですが、ピッケルが一本だと効率が悪いので、ピッケルを作ろうと思います。

 

 

 

まずは、在庫のピッケルから合成して使えそうなものを選びます。

f:id:Minecraft_be:20211016164844p:plain

足りないエンチャントは、在庫のエンチャ本を使います。

f:id:Minecraft_be:20211016165642p:plain

それでも足りない分は交易しておきました。

 

 

 

そしたら金床で合成していって、

f:id:Minecraft_be:20211016170541p:plain

最後にネザライトにして完成です(-。-)y-゜゜゜

f:id:Minecraft_be:20211016171030p:plain

ついでになぜかダイヤ装備のままだったレギンスも、ネザライト装備にしておきました。

f:id:Minecraft_be:20211016171216p:plain

これで普段装備もネザライトになりました(*´ω`*)

f:id:Minecraft_be:20211016171414p:plain

露天掘りのほうはこんな感じです。

f:id:Minecraft_be:20211016172752p:plain

まだまだ先は長いです。

 

 

 

お知らせ。

 

作業内容が作業内容なので、しばらく週1(土曜日)のみの更新にしますm(__)m

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com