ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#278~水抜き作業が終わりました~

今回もどんどん水を抜いていきます。

 

 

 

右奥が消えて、

f:id:Minecraft_be:20220212150344p:plain

左奥も消えて、

f:id:Minecraft_be:20220212150415p:plain

それでは最後は一気にやってしまいましょう。

 

 

 

ホイ( ̄0 ̄)/

f:id:Minecraft_be:20220212150456p:plain

ホイホイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:Minecraft_be:20220212150533p:plain

そして雨の中最後の一区画を終えて・・・

f:id:Minecraft_be:20220212150638p:plain

 

 

 

ホイホイチャーハン(°Д°)

f:id:Minecraft_be:20220212150701p:plain

というわけで、水抜きが完了しましたヾ(≧∇≦*)/やったー

 

 

 

せっかくなのでレイトレーシングを有効にした状態でもスクショを取ってみました。

f:id:Minecraft_be:20220212150821p:plain

やっぱりレイトレーシングはきれいです。

 

 

 

さて、ホイホイチャーハンのテンポの問題で時系列が前後しますが、こちらの装置も解体してしまうことにしました。

f:id:Minecraft_be:20220212151211p:plain

ディスクや、モブの頭をゲットするために作ったんですが、あまり使っていませんし、水抜きの邪魔なので解体します。

 

 

 

ほんとはもう一つ理由があったりして・・・

 

 

 

まあ、解体したら、こんなにすっきりしました(-。-)y-゜゜゜

f:id:Minecraft_be:20220212151408p:plain

 

 

 

一か所だけうまく置けていませんが、ついでに焚火の上に糸を置いて煙を止めておきました。

 

 

 

おまけ

f:id:Minecraft_be:20220212153726p:plain

しばらく鍾乳石を回収していなかったら、いつの間にか大変なことになっていました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com