ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#239~エンドラとウィザーを倒していきます~

f:id:Minecraft_be:20210627145255p:plain

はい、今回はまずエンドラを復活させます。

 

 

 

光が集まって・・・

f:id:Minecraft_be:20210627145407p:plain

どーん、とエンドラが復活いたしました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

f:id:Minecraft_be:20210627145504p:plain

復活させたら、エリトラを使ってどんどんクリスタルを破壊していきます。

f:id:Minecraft_be:20210627145606p:plain

こんな風にクリスタルと自分の間に爆発耐性の高いブロックを置くことで、自分に対するダメージを少なくすることができますσ(・ω・*) 

 

 

 

邪道な攻略法の力で、あっという間にクリスタルを破壊し終わりました(-。-)y-゜゜゜

f:id:Minecraft_be:20210627151404p:plain

あとはエンドラを殴るだけなので、あっという間にエンドラ討伐完了です。

f:id:Minecraft_be:20210627151853p:plain

と、討伐したはずなんですが、なぜかエンドラの卵がありません(。´・ω・)?

f:id:Minecraft_be:20210627152712p:plain

バグでしょうか。

 

 

 

まあ、考えてもどうにもならないので、次はウィザーと戦って(ウィザーをはめて)いきます。

f:id:Minecraft_be:20210627153309p:plain

前回これをやった時からいくつかアプデが入っていますが、はめ技は健在なので、どんどんウィザーの体力が減っていきます。

f:id:Minecraft_be:20210627153702p:plain

といった感じで簡単に一体目のウィザーを倒せました。

f:id:Minecraft_be:20210627153810p:plain

一体目を無事倒せたのでそのまま二体目も同じようにして倒します。

f:id:Minecraft_be:20210627154032p:plain

f:id:Minecraft_be:20210627154103p:plain

今回手に入れたネザースターは、ビーコンにしておきました。

f:id:Minecraft_be:20210627154222p:plain

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com