ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#238~ウィザースケルトンの頭を集めます~

今回はこちら、要塞での作業です。

f:id:Minecraft_be:20210620093421p:plain

ここでウィザースケルトンを狩って、ウィザースケルトンの頭を集めていきます。

 

 

 

しばらく狩っていると、一つ目のウィザースケルトンの頭をゲットしましたヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20210620094725p:plain

さらにしばらく狩っていると、だんだん飽きてきt見てる皆さんもつまらないと思うので、別の要塞を探してみようと思います。

f:id:Minecraft_be:20210620095027p:plain

広い空間はエリトラで飛びつつ、探していくんですが、なかなか見つかりません(;-ω-)ウーン

f:id:Minecraft_be:20210620095425p:plain

しばらく飛び回って結局見つけたのは、廃要塞でした。

f:id:Minecraft_be:20210620095717p:plain

廃要塞は今回の目的ではないですが、せっかくなので探索しようと思います。

 

 

 

壁を壊して中に入ってみると、今までに入ったことのない構造をしていました。

f:id:Minecraft_be:20210620102202p:plain

この構造の特徴としては、真ん中のあたりにマグマキューブスポナーがあることです。

 

 

 

危険ですし、利用価値もほとんどないので壊してしまいます。

f:id:Minecraft_be:20210620102519p:plain

危険を排除したところで、お宝チェストを開けようと思います。

f:id:Minecraft_be:20210620102652p:plain

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210620102814p:plain

f:id:Minecraft_be:20210620103322p:plain

古代のがれきがおいしいです(*´ω`*)

 

 

 

ほかのチェストはどうでしょうか。

f:id:Minecraft_be:20210620103257p:plain

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210620103607p:plain

f:id:Minecraft_be:20210620103701p:plain

まあ、反応しずらいしょっぱい中身でした(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

廃要塞攻略はここまでにして、要塞探しを再開します。

 

 

 

壊されたポータルなんかも見つけながら、

f:id:Minecraft_be:20210620104135p:plain

やっと要塞が見つかりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20210620104353p:plain

早速お宝チェストを見つけたので開けてみます。

f:id:Minecraft_be:20210620104642p:plain

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210620104727p:plain

いかにも要塞のチェストって感じです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

あとはチェストを確認しつつ、ひたすらウィザースケルトンを狩り続けました。

 

 

 

というわけで、こんなところで今回の冒険は終わりにしておきます。

 

 

 

結果発表(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:Minecraft_be:20210620105229p:plain

今回は特にはめぼしいものがないんですが、いろいろ手に入ってよかったです(*´ω`*)

 

※なぜかスクショで撮った時には3つしかありませんが、ウィザースケルトンの頭は6つ集めました。

 

 

 

 人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com