ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#266~ウィザーを倒します~

今回は整地の息抜きをします。

 

 

 

具体的には、ウィザスケ狩りですね。

 

 

 

早速要塞に来たので狩っていきます。

f:id:Minecraft_be:20211111224257p:plain

ちょっと狩っていると、ウィザスケが見当たらなくなってきたので、少し湧くのを待とうと思います。

 

 

 

湧くのを待っている間は暇なので、壁なんかを取り払って、見通しを良くしていきます。

f:id:Minecraft_be:20211111224410p:plain

掘っていると、古代の残骸が見つかりました(*´ω`*)

f:id:Minecraft_be:20211111224437p:plain

思わぬ収穫はいつでもうれしいものです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

そんな感じでウィザスケの頭が3つ集まったので、いつも通り倒していきます。

f:id:Minecraft_be:20211111224521p:plain

f:id:Minecraft_be:20211111224609p:plain

ネザースターもゲットです。

 

 

 

・・・

 

 

 

露天掘りの息抜きにネザーの整地をしてるような気がします(;-ω-)ウーン

 

 

 

まあ、ネザーラックは柔らかいので良しとしましょう。

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com