ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#220~息抜きにジャングルを探索します~

 今回はまず、息抜きにジャングル探索をしました。

 

 

 

すると、寺院が∑(゚Д゚ノ)ノ 

f:id:Minecraft_be:20210407152303p:plain

このジャングルには寺院がないとばかり思っていましたが、まだ行ってない場所があったみたいです。

 

 

 

それではお宝です。

 

 

 

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210407152427p:plain

f:id:Minecraft_be:20210407162236p:plain

うーん。どのチェストもこんな感じなんでしょか(。´・ω・)?

 

 

 

まあ、寺院が見つかっただけ良しとして、ジャングル探検を再開しようと思います。

 

 

 

しばらく飛んでいると、亜種バイオームが見えてきました。

f:id:Minecraft_be:20210407162805p:plain

多分これは変異したジャングルですσ(・ω・*) 

 

 

 

こんな近くにこんな光景が広がってるなんてびっくりです(*´ω`*)

f:id:Minecraft_be:20210407163127p:plain

休憩はここまでにして、作業に入ります。

 

 

 

まずは、竜骨を作っていきます。

f:id:Minecraft_be:20210407163430p:plain

もともとのスペースもそこまで広くないので、あまり大きくせず、そこそこの大きさで作っていきます。

 

 

 

次に船体を作ります。

f:id:Minecraft_be:20210407164308p:plain

中に入っている水は、砂利で抜きます。

f:id:Minecraft_be:20210407164522p:plain

次に帆を作っていくんですが、材料となる羊毛を忘れたので現地調達します。

 

 

 

羊の毛を刈りつつサバンナを放浪していると、略奪者の拠点が∑(゚Д゚ノ)ノ 

f:id:Minecraft_be:20210407164952p:plain

都合よく羊毛もありますね(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

 

 

 

これだけでは足りないので、さらに羊を探していると、ピラミッドを発見ですヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20210407180811p:plain

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210407180939p:plain

f:id:Minecraft_be:20210407181000p:plain

f:id:Minecraft_be:20210407181017p:plain

(一枚スクショ忘れm(__)m)

 

 

 

微妙ですが、金リンゴが入っているだけ良しとします(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

と、突然ですが今回はここまでにします。

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com