ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#241~新要素に触れつつ、廃坑を探索します~

今回は新要素に触れつつ、廃坑を探索していきます。

 

 

 

しばらく探索していると、今回最初の新要素、ドリップストーンを発見しましたヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20210702212038p:plain

やっぱり新要素はワクワクしますo(^^o)(o^^)oワクワク

 

 

 

新要素もワクワクしますが、もちろんお宝チェストもワクワクします(゚ー゚)(。_。)ウンウン

f:id:Minecraft_be:20210702213435p:plain

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210702214013p:plain

金リンゴも入っていて、いい感じです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

こんな感じでチェストの中身も回収しつつ廃坑を探索していると、新モブのウーパールーパーを発見です∑(゚Д゚ノ)ノ 

f:id:Minecraft_be:20210702214422p:plain

どうでもいい話なんですが、ウーパールーパーって「ー」が多いので打ちづらいんです。

 

 

 

なので、このブログではうぱちゃんということにしますσ(・ω・*) 

 

 

 

というわけで、見つけたうぱちゃんをバケツで捕まえてみました。

f:id:Minecraft_be:20210702214754p:plain

黄色いうぱちゃんは、金色だったみたいです。

 

 

 

といった感じで最初の廃坑はある程度探索が終わったので別の洞窟に移動します。

 

 

 

別の洞窟ではまず、ゾンビスポナーを見つけました∑(゚Д゚ノ)ノ 

f:id:Minecraft_be:20210703185535p:plain

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210703185604p:plain

いらない(;-ω-)ウーン

 

 

 

心の声が漏れそうになってしまいましたが、それは気にしないことにしてこの洞窟を探索していると、またまた廃坑を発見です。

 

 

 

お宝チェストも発見したので開けてみます。

f:id:Minecraft_be:20210703190120p:plain

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210703190157p:plain

な、なんと新アイテムのグローベリーが入っていましたヾ(≧∇≦*)/やったー

 

 

 

新要素を見つけられてほくほくな気分で洞窟探索を進めていると・・・

f:id:Minecraft_be:20210703190555p:plain

ダイアモンドが見つかりました∑(゚Д゚ノ)ノ 

 

 

 

需要はないのに見つけられるとうれしい不思議な鉱石です(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com