ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#228~エンドシティを攻略していきます~

今回は、エンドシティとエンドシップを攻略して、アイテムをたくさん手に入れていきます。

 

 

 

まずは、エンドシティ探しです。

 

 

 

探し方なんですが、ちょちょいと設定をいじって・・・

f:id:Minecraft_be:20210505170015p:plain

見渡すだけです∑(゚Д゚ノ)ノ 

f:id:Minecraft_be:20210505170104p:plain

早速1つ見つかりました。

 

 

 

見つかったので、エリトラで飛んで向かいます。

f:id:Minecraft_be:20210505170237p:plain

正攻法ではないような気がしますが、気にしないことです(´∀`*) 

 

 

 

上のスクショで写っていたエンドシティは攻略済みだったので、別のエンドシティを探していきます。

f:id:Minecraft_be:20210505170517p:plain

探すといっても、見渡足すだけなので簡単に見つかります。

 

 

 

というわけで、早速攻略スタートですレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

f:id:Minecraft_be:20210505171314p:plain

と、元気よく攻略を開始したんですが、このエンドシティちょっと様子がおかしいんです。

 

 

 

どうもシュルカーが、同じ場所に2体ずつ湧いているようなんです(。´・ω・)?

 まあ、シュルカーの殻が2倍手に入ると考えれば、おいしい話ですね(*´ω`*)

 

 

 

といったところで、一つ目のチェストが見つかりました。

 

 

 

ごまだれ~

f:id:Minecraft_be:20210505172516p:plain

エンドシティらしい、豪華な中身です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

こんな感じで攻略していき、ついに5つ目のエリトラを発見しましたヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20210505173017p:plain

次回は続きをしていきます。

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com