ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#229~エンドシティでお宝集めをします~

お詫び

 

事情により前回、前々回の更新ができませんでしたm(__)m

 

 

 

お知らせ

 

まいくらぺさんとコラボしましたヾ(≧∇≦*)/やったー

 

動画URLです。

 

まいくらぺさん視点はこちら

 

 

 

それでは本編です。

 

 

 

まずはドラゴンの頭を忘れず回収していきます。

f:id:Minecraft_be:20210515173645p:plain

回収したら、探索済みであることを示すため、エンドストーンを設置しておきましたσ(・ω・*) 

f:id:Minecraft_be:20210515173855p:plain

これでこのエンドシティでの作業を終えました。

 

 

 

というわけで、どんどんエリトラなんかを見つけていきますレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

f:id:Minecraft_be:20210515175235p:plain

f:id:Minecraft_be:20210515175303p:plain

といったところで、今回だけで4つエンドシティを攻略しました。

 

 

 

結果発表(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:Minecraft_be:20210515181104p:plain

f:id:Minecraft_be:20210515181123p:plain

f:id:Minecraft_be:20210515181347p:plain

f:id:Minecraft_be:20210515181443p:plain

一枚のスクショにつき、一つのエンドシティとなっています。

 

 

 

レアアイテムがたくさん手に入ってほくほくです(*´ω`*)

 

 

 

おまけ

f:id:Minecraft_be:20210515182812p:plain

エンドシップの部屋が重なって生成されていました。

 

 

 

ちょっと面白い生成ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

f:id:Minecraft_be:20210515183341p:plain

エンドシップからみた、エンダーマントラップです。

 

 

 

我ながらよく作ったと思います(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

 人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com