ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#66~交易所に村人をたくさん連れてきます~

今日はとにかく司書さんを増やしていきます。

 

結構「Theいらないエンチャント」が出てきたりしていました。

f:id:Minecraft_be:20200203211743p:plain

司書さんを増やしながら防具鍛冶のレベルを上げてたんですがついに片方の防具鍛冶屋さんがダイア装備を売ってくれるようになりました。

f:id:Minecraft_be:20200204182757p:plain

棘Ⅰのエンチャントがついています。

 

そして、次はヘルメットを売ってくれるようになるようです。

 

早速取引して装備してみました。

f:id:Minecraft_be:20200204183352p:plain

それからすぐ、もう一人の防具鍛冶もダイア装備を売ってくれるようになりました。

f:id:Minecraft_be:20200204183455p:plain

ですが、次の取引がヘルメットでかぶっています。

 

これではチェストプレートが取引できないのでもう一人連れてくる必要がありそうです(-ω-;)ウーン

 

防具鍛冶のレベルも上げながら司書さんを増やしてたんですが、ついに神エンチャント「修繕」を売ってくれる村人が現れました!

 

そしてこのタイミングで取引内容を固定するのに使っていた紙が切れました。

 

革も足りなさそうですし、次回は資材集めの回になりそうです。

 

 

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com