ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#12~拠点完成~

ついに拠点が完成しました。

前回の時点でほぼ完成していたんですね~

 

まず、オークの原木で立てた柱の一番上を磨かれた安山岩に変えました。

それだけでもぐと引き締まりました。

 

f:id:Minecraft_be:20191118211141p:plain

なんか、少し高かったので屋根を低くして・・・

f:id:Minecraft_be:20191118211303p:plain

これでいいでしょう(^_^)

厳しい人からは、指摘がずばずば来そうですが、豆腐では無く、そこそこにできたので自己満足はしています。

 

内装はこんな感じ

f:id:Minecraft_be:20191118211446p:plain

必要最低限の物しか置いてませんが、これから増築とかもしていくつもりです。

 

屋根は、すべて階段と下付ハーフブロックなので湧きつぶしいらずです(^o^)

f:id:Minecraft_be:20191118211720p:plain

f:id:Minecraft_be:20191118211647p:plain

 

次回は、洞窟探検に行こうと思います。

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com