ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#10~初建築しました!~

今日の建築の舞台はこちら

f:id:Minecraft_be:20191116212223p:plain

図で示している場所に橋を架けたいと思います。

向こう側に渡るときに階段を上り下りするのは大変なのでかけます(^^)/

 

 

材料はカットされた砂岩を使っていきます。

f:id:Minecraft_be:20191116212500p:plain

まずは端っこの辺だけを作って、形のバランスを確認します。

バランスはこんな感じでいいですね

 

次にフェンスを設置するための、フルブロックを設置していきます。

f:id:Minecraft_be:20191116212653p:plain

配置もこんな感じで良さそうです。

 

最後に反対側までつなげて、アカシアのフェンスを設置すれば完成です!

f:id:Minecraft_be:20191116212905p:plain

見た目を損なわないように、松明で湧きつぶしして

 

正面から見るとこんな感じです。

f:id:Minecraft_be:20191116213019p:plain

横から見るとこんな感じ

f:id:Minecraft_be:20191116213052p:plain

下から見るとこんな感じ

f:id:Minecraft_be:20191116213157p:plain

全体的にいいできです。僕的には満足しています。

 

次回は本拠点の制作に取りかかります!

 

おまけ

鳥がこんなに増えました

f:id:Minecraft_be:20191116213315p:plain

角っこでドーナッツのようになっています笑

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com