ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beをやっております#3~村を策で囲おう!~

今日は村を柵で囲います。

囲む前の村がこちら↓

f:id:Minecraft_be:20191109170412p:plain

画像手前は少し整地してありますが、奥の方に目をやるとやる気が失せます。それでも頑張ります(^^)/。それと、画面奥の方になにやら砂岩とテラコッタでできたあれがあります。装備ができたらいってみようかな

f:id:Minecraft_be:20191109170723p:plain

アイアンさん沈んでるwww

鉄だもんねw

f:id:Minecraft_be:20191109170837p:plain

こっちでは海水浴を楽しんでるw

まあ、ニートだし楽しそうだから放っておこう。

f:id:Minecraft_be:20191109171103p:plain

ウサギさんが落下死するところを目撃してしまいました。

後で焼いて食べました。

f:id:Minecraft_be:20191109171250p:plain

いつの間にか子供も生まれています。ちゃんと守らないとな~

f:id:Minecraft_be:20191109171418p:plain

あ、洞窟からウィッチさんのお出ましだ。

f:id:Minecraft_be:20191109171516p:plain

危ないのでふさいでおきました

f:id:Minecraft_be:20191109171601p:plain

僕に整地する気を無くさせた崖もこの通り。

f:id:Minecraft_be:20191109171742p:plain

今日は頑張ってここまで終わらせました。

まだ柵で囲い終えていないので、次は囲ってしまってたいまつで湧きつぶしします。

 

 

おまけ

食料探し(動物狩り)に出かけたらこんなものを見つけてしまいました

f:id:Minecraft_be:20191109172006p:plain

これはうれしい(^o^)一気にダイヤのある深さまで降りれます。

装備が整ったら行ってみたいと思います。

 

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com