ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beをやっております#1~ワールド作成!村も近くに~

さて、ワールドを作成しました。

どんなワールドかというと・・・

f:id:Minecraft_be:20191107182634p:plain f:id:Minecraft_be:20191107182824p:plain

砂漠の中にぽつんと草が生えたいる場所にスポーンしました。

f:id:Minecraft_be:20191107183048p:plain

羊を狩りながらしばらく歩くと、サバンナバイオームが見えてきました。

馬もいます。ですがもうちょっと探検してみたいと思います。

f:id:Minecraft_be:20191107183337p:plain

歩いてみてよかったです(^o^)

砂漠村の発見です。羊狩らなくてもよかったな(^_^;)

つぎはこの村を少し整地して、原木集めでもします。

 

 

 次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事 

minecraft-be.hatenablog.com