ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#194~ネザライト装備を増やします~

今回は前回の続きでブランチマイニングから入ります。

 

 

前回考案した方法で、順調に掘っているとグロウストーンが見つかりました∑(゚Д゚ノ)ノ

f:id:Minecraft_be:20210123103536p:plain

貴重な資材ですのでいただいておきます(*´ω`*)

 

 

 

ちょっと予想外の資材が手に入ってから少しすると、目標であった28個が集まりました(-。-)y-゜゜゜

f:id:Minecraft_be:20210123104024p:plain

標数集まったので、かまどで精錬しながらブレイズトラップでツルハシの修繕を行います。

 

 

 

ブレイズトラップは少し効率が悪いですが、燃料が手に入るので使っていますσ(・ω・*)

 

 

 

さて修繕が終わったら、ネザライトインゴットをクラフトします。

f:id:Minecraft_be:20210123110615p:plain

贅沢に7つも作っちゃいます(。・艸・)ウフフ

 

 

 

ネザライトインゴットが出来たら、予備装備も含めた7つの装備をネザライトにしていきます。

f:id:Minecraft_be:20210123111858p:plain

ちょっと記事が短いので、ついでにドラゴンの頭を並べておいたり、

f:id:Minecraft_be:20210123112212p:plain

予備装備ボックスにエリトラと盾を入れたりしました。

f:id:Minecraft_be:20210123112621p:plain

これでも短いとか言っちゃいけませんイジイジ(●´д)σ|木|

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング