ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#181~最後の実績を解除します~

今回は、残る最後の実績「がれきのカバー」をクリアしたいと思います。

 

 

 

この実績は全身ネザライト装備を着ることで解除できます。

 

 

 

最後にふさわしいちょっと大変そうな実績です。

 

 

 

現在、ネザライトのレギンスと、古代のがれきを五つ持ってるので、今回は古代のがれきを7つ集めればOKです。

 

 

 

というわけで、ネザーでブランチマイニングをします。

f:id:Minecraft_be:20201212092324p:plain

途中で出てきたクウォーツも、丁寧に回収していきます。

f:id:Minecraft_be:20201212092413p:plain

クウォーツはブロックにしたときに、建築材料として非常に有用なのでコツコツ集めておきたいものです。

 

 

 

ちょっと別の鉱石を掘っていましたが、以外にも早く古代のがれきが見つかりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20201212092634p:plain

古代のがれきは周辺を掘るともっと見つかることが多いので、掘ってみるとさらに二つゲットです。

f:id:Minecraft_be:20201212092747p:plain

開始早々三つも見つけられてほくほくです(*´ω`*)

 

 

 

この調子でさらに2分ほど掘っていると、また見つかりました∑(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

しかもこの鉱脈、二つの鉱脈が近い位置にあったみたいで、一気に5個もゲットです。

 

 

 

と、言うことはもう八個集まりましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

f:id:Minecraft_be:20201212100817p:plain

1時間くらい苦戦することを想定していたのに、5分足らずで終わるとは...

 

 

 

なんて運がいいんでしょう(*´ω`*)

 

 

 

早速拠点に戻って、ネザライトインゴットをクラフトします。

f:id:Minecraft_be:20201212101001p:plain

ネザライトインゴットがクラフトできたら、ダイア装備をアップグレードしていきます。

 

 

 

頭以外は、ネザー用装備に付けていきます。(チェストプレートは共用)

f:id:Minecraft_be:20201212101101p:plain

そしてついに、全身ネザライト装備になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

f:id:Minecraft_be:20201212101220p:plain

黒紫に輝く防具が、なんともいえないかっこよさを出しています。

 

 

 

そして、「がれきのカバー」も解除できました(-。-)y-゜゜゜

f:id:Minecraft_be:20201212101410p:plain

未解除には、一つの実績も残っていません。

f:id:Minecraft_be:20201212101454p:plain

これで実績コンプリートとなりました。

 

 

 

皆さんも実績コンプリートを目指してみてはどうですか?

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いします。


人気ブログランキング