ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#290~最強のツルハシを量産します~

今回は最強のツルハシを量産していこうと思います。

 

 

 

最強のツルハシを作るにはもちろんツルハシがいるんですが、交易ですべて用意しようとすると、1日に2本しか交易できないので効率が悪すぎます(;-ω-)ウーン

 

 

 

なので、クラフトで作ってしまうことにしましたσ(・ω・*) 

ツルハシをクラフトすると、ちょっと初心に帰った気分になります。

 

 

 

ツルハシを必要数クラフトしたら、必要なエンチャントを交易していきます。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

ホイホイチャーハン(°Д°)

 

 

 

と、大量のエンチャ本が用意できました。

 

 

 

このほかにも、合計で19本分の材料を用意してあります。

 

 

 

そしたら前々回集めた古代のがれきで、ネザライトインゴットを作っていきます。

こんなに大量のネザライトインゴットを用意したのは初めてなので、ちょっとブロックにして眺めてみます。

せっかくなのでRTXをオンにしてみると、ちょっと自分の姿が映っていました。

 

 

 

ちょっとそれてしまいましたが、用意した材料でツルハシを合成していきます。

途中で281もあった経験値レベルが足りなくなってしまったので、場所をガーディアントラップに移して経験値をためながらすることにしました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんな感じでツルハシのエンチャが終わったので、ついに最終工程になります。

 

 

 

さっきクラフトしたネザライトインゴットを使って、ネザライトツルハシを作っていきます。

そしてついに、

 

 

 

シュルカーボックスいっぱいの最強のツルハシが完成しましたヾ(≧∇≦*)/やったー

これで露天掘りの効率化間違いなしです。

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

twitter.com

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com