ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#170~牛肉集めと、装備品の修繕をします~

最近、拠点周辺が重いんです。

 

 

 

原因をいろいろと考えていると、ある結論にたどり着きました。

 

 

 

それがこれです(*゚Д゚)つ

f:id:Minecraft_be:20201114182051p:plain

たくさん、たくさん牛がいます(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

なので、今回はまず牛を減らすところから始めます。

 

 

 

火属性とアイテムボーナスの付いた剣で倒していくので、ステーキと革がたくさん手に入ります。

 

 

 

そして、これくらいになったところでやめておきます。

f:id:Minecraft_be:20201114182317p:plain

それでは、どのくらいステーキと革が手に入ったか見ていきましょう。

 

 

 

結果発表(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:Minecraft_be:20201114182450p:plain

ステーキが1218個、皮が678個あります。

 

 

 

これは、倒した牛が約450匹いたことになります(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

そりゃ重くもなるはずです。

 

 

 

飼っていた牛にまつわる衝撃の事実がわっかったところで、装備品の修繕に移ります。

f:id:Minecraft_be:20201114184740p:plain

いつもどおりのんびり修繕しました。

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いします。


人気ブログランキング