ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#304~ネザーゲートを装飾します~

今回は前回作ったゲートを装飾していきます。

 

 

 

まずはゲートに入って現世の様子を確認してみましょう。

ネザー鉄道が地下に作ってあるので、やはり地下に出てしまいました。

 

 

 

ちょっと探索してみると、スポナーが一つ、

ごまだれ~

さらにスポナーがもう一つ

ごまだれ~

ダイヤ馬鎧はおいしいですね(*´ω`*)

 

 

 

こんな感じで洞窟探索が終わったので、ゲートを破壊して、

ある程度上ってから斜め掘りで地上に出ました。

 

 

 

それでは建築シーンはカットして、完成したものがこちらです(*゚Д゚)つ





結構いい感じにできたと思います。

 

 

 

それではもう一度近くの洞窟に潜って古代都市を探すことにします。

 

 

 

この辺は1.18にアップデートしてから来ていないはずなので、y=0以下は1.19で生成されるはずです。

が、結局見つからなかったので別のところに向かおうと思います。

 

 

 

前回と反対方向に簡単に道を作って、

次回はこの先を探索しようと思います。

 

 


人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

twitter.com

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com