ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#305~古代都市を探していきます~

さて、前回作ったゲートに入ってみると、よさげな洞窟に出ることができました(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

そういえば、前回探索したところが未生成のはずだと言ってたんですが、よく考えてみたら思っていた方向と別方向にネザーゲートを作っていました∑(゚Д゚ノ)ノ 

 

 

 

なので今回は反対方向にゲートを作ったわけですね。

 

 

 

まあともかく探索を初めていきますレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

 

 

 

巨大な溶岩や、

全体像が見えるアメジストジオード

といった感じでいろいろ発見したんですが、この洞窟の探索はほとんど終わってしまったので、穴をほって別の洞窟に行ってみます。

すると、地底湖につながり、その壁面にあった苔を破壊してみると…

 

 

 

予想通り繁茂した洞窟につながりましたσ(・ω・*) 

この洞窟、廃坑もあるようです。

浸水した廃坑という、ちょっと珍しいものも見れました。

 

 

 

この廃坑を進んでいくと、スポナーがあったので早速開けていきます。

ごまだれ~

しょっぱいですね(;-ω-)ウーン

 

 

 

こんな感じで結構な時間探索してたんですが、結局古代都市は見つからなかったので今回はこんなところにして次回に引き継ぎたいと思います。

 

 


人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

twitter.com

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com