ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#248~世界地図を拡張します~

今回は新しい場所の地図を作っていこうと思います。

 

 

 

まずは、そこまでエリトラで飛んでいきます。

f:id:Minecraft_be:20210804163911p:plain

今回埋める場所は南東の方向ですね。

 

 

 

地図の範囲に入ったら、いつも通り最大レベルの地図を作ります。

f:id:Minecraft_be:20210804164041p:plain

地図ができたら、飛びながら埋めていきます。

f:id:Minecraft_be:20210804164120p:plain

しばらく埋めていると・・・

 

 

 

こ、これは!

f:id:Minecraft_be:20210804164208p:plain

このワールドで遊び始めてから約1年半、ついにメサを発見ですヾ(≧∇≦*)/やったー

 

 

 

これで、すべてのバイオーム(大きなくくりで)を見つけたことになります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

それにしてもやはりメサはすごい景色をしています。

f:id:Minecraft_be:20210804164753p:plain

こんな感じで地図を埋め終わりました。

f:id:Minecraft_be:20210804170546p:plain

今回はなんとなく、もう一枚埋めてみます。

f:id:Minecraft_be:20210804171131p:plain

地図を埋めていると、海中に沈んでいるアメジストジオードを見つけました。

f:id:Minecraft_be:20210804171550p:plain

といったところで、ここまでにして次回は続きをしていきます。

 

 

 

人気ブログランキングです。投票お願いしますm(__)m


人気ブログランキング 

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ

 

 

 

YouTubeもやってます。こちらはブログの補助的な感じで使っています。

www.youtube.com

 

ミルダム始めました。たまに生配信するつもりです。配信の情報はtwitterにあげてます。

www.mildom.com