ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

Minecraft beやっております#6~マイクラで球を作りたい方へ!~

今日は昨日の続きでやってたんですが、恐ろしい位に何にも無かったので

球の作り方の紹介ということにしました。

使ったサイトがこちら

https://www.plotz.co.uk/

 

f:id:Minecraft_be:20191112203218p:plain

こんなサイトに飛ぶはずです。

今回使うのは円なので、「sphere」を選択します。

縦向きと横向きで2つ、スライダーがあります。

f:id:Minecraft_be:20191112204701p:plain

そのうちの下のスライダーで直径を変更します。

縦のスライダーは、

f:id:Minecraft_be:20191112205112p:plain

このように段を指定して、その段の縁を黄色く表示してくれます。

わかりやすいですね(^_^)

 

f:id:Minecraft_be:20191112205955p:plain

直径8の球を作ってみました。

皆さんも作ってみては?

 

 

次の記事

minecraft-be.hatenablog.com

前の記事

minecraft-be.hatenablog.com