ネコクラのMinecraft beやっております

統合版マインクラフトをやっています

ネコクラのMinecraft beやっております#315~拠点を整理します~

みなさんこんばんは。久しぶりの更新になって申し訳ないですm(__)m

 

なかなかブログを書くモチベが出ないのと、スクショ不足で更新していませんでした。

 

これからも一応不定期で更新していくつもりです。それでは本編(*゚Д゚)つ

 

 

 

最近拠点周りでやり残していることが多くなってきているので、今回はそれをまとめて消化していこうと思います。

 

まずは、もう使っていないこちらの牧場を撤去します。

 

牛をすべて倒したら、豚とウサギはミニ牧場に連れていこうと思ったんですが、

 

見ての通りこちらの牧場でも少し動物が多かったので、少し減らしておきますσ(・ω・*) 

 

ミニ牧場に余裕ができたので豚、ウサギと順に連れて行って

 

ミニ牧場がいい感じににぎやかになりました(*´ω`*)

 

 

 

あとはいらなくなった柵を撤去すればこちらについては完了です(-。-)y-゜゜゜

 

 

お次に牧場の隣で長らく座っていた猫ちゃんたちを拠点の中に入れようと思います。

 

リードにつなげて連れていくだけの簡単なお仕事です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

これで拠点の中もにぎやかになりました。

 

 

 

今回はこんな感じで終わりにして、次回も引き続き拠点周りでの作業をするつもりです。

 

 

 

最後にお知らせなんですが、本日ねこくらは誕生日を迎えましたヾ(≧∇≦*)/やったー

しかもただの誕生日ではなく、なんとついに成人しました。

 

だからといってこれまでと何か変わるわけではないので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

twitterやってます。記事の更新情報や、お知らせ、本編では扱わなかったバグ動画などをあげています。DMも気軽にどうぞ(*゚Д゚)つ 

twitter.com

 

 

YouTubeもやってます。

www.youtube.com